記事一覧

スポンサーサイト


BABYMETAL:KARATE!

おはこんばんちは!蝦夷METALです!
忙しくて全然更新できんかった・・・

さて本題

昨晩夜の12時、眠りかけていたところにスマホのバイブが震えました。
なんやねん眠いのに・・・と通知を見る。

BABYMETALofficialさんが動画をアップロードしました:BABYMETAL - New Album 「METAL RESISTANS」 Trailer -


なぬ!?
どんどん目が覚める
速攻Youtubeに飛ぶ・・・

出てきた動画がこれだ・・・


KARATE!超カッコイイ!
3人のダンス超絶キレキレ!
マイクを持たぬすぅさん珍しい!
良い声してるわぁ!

後ろのバンドがよくみない・・・
ていうか神バンド入れないのはなぜ?
ここ線引きする部分じゃないと思うんだけどね。
欧米では神バンドも込みで人気あるんだからさ。

おや?
iTunesStoreへのリンクが出てきましたね!
クリックしましょ!!

KARATE!売ってる!!!!!!
ポチっとな!

ひとまずショボいイヤホンで聴いてみる。
おお!カッコイイ!リフが滅茶苦茶ヘヴィ!
いっぱいリピート・・・

で、本日、妙に気分を高揚させつつ会社へ。
iPhoneのKARATE!を仕事しながらゼンハイザーのヘッドホンで聴く。
すんげーイイ!!!!
最高!!!!

すぅさんの最後のシャウトで心が持っていかれる(涙・・・会社だから堪える)
ライブに比べるとエモーショナルさは薄れるけど、それでも素晴らしい歌声。

これが世界を獲りに行く音なのかと思うと、何やらドキドキワクワクしてきます。
アルバム発売がますます楽しみ!

あ、NHKの特番はKARATE!やるでしょ!絶対!


※滅茶苦茶な散文失礼した

SEEEEEE YOUUUUUUU !!!!!!!!




 FC2ランキングバナー
▼押していただけると励みになりますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

EU通常盤、初回限定、ONE限定を予約してるのにも関わらず・・
私も我慢できずにDLしちゃいました!

いや、ほんと音がいいです。
ヘッドホン爆音でヘビロテ中DEATH‼️

KARATE きましたね

こんばんは。予告通り、KARATE先行発表しましたね。横アリで聴いた時から、紙芝居共々ダンスも印象に残ってました。フルMVどんなにかっこよくなるんだろうっていうくらいのトレーラーMVですよね。

中間のクリーントーンのところは、横アリでは倒れたYUIMOAをSUさんが手を差し伸べて、2人が立ち上がるという振りだったんですけど、これが曲全体をドラマティックにしてる感じがします。

iTunesの配信は我慢してます(笑)。BBCのRadio1をリピートして聴いてます。それにしてもフル音源初公開がイギリスのBBCRadio1なんですから、やっぱりすごいです。

アルバム楽しみ。たあたんさんと同じく3種類予約済です(笑)。

★たあたん様

こんばんは!
我慢できませんよねぇ、250円だし、まぁいいか!ってなっちゃいますよねw

>EU通常盤

これも買っちゃいますよねぇ

>音

某所の盗録動画では聴こえなかった音がバッチリですよね!
ギターリフとか超カッコイイ!
そりゃあヘビロテしますよねぇ!

★MUSIC様

こんばんは!

>フルMVどんなにかっこよくなるんだろう

なまら観たひ~DEATH!!!!

>横アリでは倒れたYUIMOAをSUさんが手を差し伸べて

少年ジャンプの王道をリアル寸劇でやりきっていていいですね!

>iTunesの配信は我慢してます

ふふふ、いつまで耐えられるかな・・・なんてねw

>音源初公開がイギリスのBBCRadio1

ホントBABYMETAL関係は起こることが斜め上ですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

蝦夷METAL

Author:蝦夷METAL
・デザイナー
・BABYMETALは芸能界のナウシカである
・反日な輩が大嫌い

検索フォーム

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR2

