記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BABYMETAL:LVチケット当たったーーーーーー!など

おはこんばんちは!蝦夷METALです!
METAL HAMMERが一向に届かないぞ----.!

ここのところ、諸事情により2週間も更新をサボっておりました。来週以降も週1ペースになりそう。こんな辺境のブログですが、こっそり閲覧されてるリピーターの皆様、よろしければ今後ともよろしくどうぞ。

●ウェンブリーアリーナLV!


さてさて、ウェンブリーのライブビューイングが決定しましたね!
今回は深夜ということもあり、首都圏以外は割りとすんなり当たった人が多いんじゃないでしょうか?
オイラは札幌4枚応募して当選!!嫁さんや新規でメイトになった仲間と一緒に参加しますv(^o^)v

いつもコメントをくださる、たあたん様のような現地で体験では無いけれども、生中継リアルタイムで日本人初にして史上最年少の偉業、そして間違いなくHM/ロック史に刻まれる出来事を目撃できるのは、本当に幸運なことです。諸事情によりハジけまくることはできないけれども、後方ポジションで精一杯楽しみたいと思います!!

TheOneの先行に漏れたメイトの方々も、めげずにチケットGETにトライしてください!

●お漏らし音源に怒り


ところで2ndアルバム全曲の音源(出だしの30秒だけ?)を流出したバカがいるようですね。そんなことで目立ってどうしたいんだろうか。こんなもんよっぽどの早漏野郎くらいしか喜ばれないでしょうに。オイラは当然聴きませんでしたよ。やっぱし公式の良い音で聴きたいしね。

隠し録りの劣化音質ライブ音源ならまだしも、これから発売される未公開の音源はダメ、ゼッタイ!

●雑誌媒体出まくりの件


ここに来て、多数の各種雑誌媒体にドーンと載りますね! しかも表紙&特集がイッパイ!
BABYMETAL現象に当て込んだいっちょ噛み的な媒体も一部にあるようだけれども、それでも実力を相当評価されているからに他ならないと思われます。少なくともアミューズのゴリ押しではないでしょう。

▼以下某所に貼られていた発売情報

3/14(月) CD&DLでーた 3・4月号 (インタビュー)
3/19(土) ミュージックマガジン 4月号 (特集)
3/28(月) NYLON JAPAN 5月号 WEB限定版表紙
3/28(月) ヘドバン vol.10 (表紙・巻頭特集)
3/31(木) GrindHouse magazine vol95 (インタビュー)
3/31(木) 別冊カドカワ Direct04 (特集)
4/03(日) Rock Sound Magazine 212 (特集) ※イギリス誌
4/04(月) ぴあMUSIC COMPLEX Vol.4 (表紙・巻頭特集)
4/04(月) 日経エンタテインメント (表紙・インタビュー)
4/04(月) Aardschok 4月号(表紙) ※オランダ誌・日本発売未定
4/23(水) クイックジャパン vol.125 (特集)

▼今回のヘドバンはカッコイイ!表紙買いしそう!
20160312-1.jpg


オイラはヘドバン、GrindHouse magazineあたりは確実に購入すると思います。別冊カドカワ Direct04、ぴあMUSIC COMPLEX Vol.4はどうしようか検討中。変な人を表紙にするクイックジャパンはまぁ買わないでしょうな。

ところでBURRN!は今回も相変わらず無視ですね。ホントダメだなこいつらと思います。同じHM/HR系ジャーナリストのGrindHouse magazineの有島氏を見習ってごらんよ。ホント素晴らしいし尊敬しますよ。





このような謙虚な姿勢が無くなったら、人間の成長はそこで止まってしまう。
年齢のせいにしちゃいかん。
信念と要らないプライドを混同しちゃいかん。

SEEEEEE YOUUUUUUU !!!!!!!!




 FC2ランキングバナー
▼押していただけると励みになりますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうごさいます!

LV当たったんですね!
凄いじゃないですか〜〜
LVがあると知ってたら、UK行かなかったかも知れませんが現地の空気感も含めて楽しんで来ます。
ピットじゃないのがちょい不満なんですが。
おっ!新規さんも一緒ですか?
ベビメタにどハマりしてくれると楽しいですね。
自分がUK行くのは、会社のお客様と一緒。
BD貸して信者にさせちゃいました(笑)
まさかUKまで行こうとは〜〜
クソ忙しい時期に休ませてくれる会社、仲間にも感謝です。

もうすぐアルバム発売!
テンション上げていきましょう!!

★たあたん様

こんばんは!
LV当たっちゃいました~

>元気の空気感

これを体験するのはとっても貴重なことだと思います!
ロック発祥の地のそれをガッツリ楽しんでくださいね!

なんかこの半年間でポツポツと増えてきた感じですね。
我が社でも複数名がハマり出してきてますw

あと半月、アルバム&ライブを楽しみに待ちましょ!!

LV 当たりました!

こんばんは。僕もTHE ONEで一発合格です。もちろんZepp札幌に参加します。当日は歴史的瞬間を楽しみましょう!物販も充実しているし、4Kプロジェクターも導入されたみたいだし、超楽しみです。でも、深夜に並ぶのはかなりハードでしょうね(苦笑)。寒さ対策しっかりしていきます。あと当日どう時間を過ごすかが悩みどころですね~。

たあたんさんは現地参戦なんですよね。羨ましいです。ツアーも100名以上集まったみたいですし、現地で盛り上げてもらって、ぼくらは各地で盛り上がって行きたいですね。

雑誌攻勢がすごいですね。METAL HAMMERはアスマで予約しました。未だ販売中なんですけど、どれだけ押さえたんでしょうね(笑)。
他の雑誌は、ヘドバンとNYLON JAPANとミュージック・マガジンは予約済。あと、ROCK SOUNDはポイント貯まってたんで勢いで予約してしまいました(笑)。ぴあは表紙がかなり期待大なのでここは押さえようかと思います。

実は予約していた輸入盤が急に輸出不可商品になりましたっていうメールが来てしましい、急遽予約先を変更しなくてはならなくなってしまいました。タワレコで予約予定なんですけど、合わせてぴあとカドカワ予約しようかと考え中です。なんてことをしていたら懐具合があっという間に寒くなってしまいますね(苦笑)。

★MUSIC様

おつかれさまです!
諸事情により中々ブログに手をつける時間が無く、返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。

さてさてLV札幌参戦ですか!!
当日はどうぞよろしくお願いします!

雑誌買いまくりですねぇ(笑)
だけどお気持ちは解ります。インタビューやレビューの行間から読み取れるものを知りたいとか、雑誌毎のビジュアルとか、私らにとってはどれも魅力的なプレミアム商品ですもんね。

懐は寂しくなりますよねぇ。ちょっとは我慢しないとオイラも自戒しております(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

蝦夷METAL

Author:蝦夷METAL
・デザイナー
・BABYMETALは芸能界のナウシカである
・反日な輩が大嫌い

検索フォーム

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。