fc2ブログ

BABYMETAL:嫁さんが羨ましかった件

おはこんばんちは!
蝦夷METALです!
GWはエンジョイしてますか?

我が家では、1年ほど前から嫁さんをベビーメタラーにするべく、あの手この手で啓蒙活動を行い、2ndアルバムを聴いてようやくハマりはじめております。そんな嫁の夢に、先日SU-METALが登場したそうだ(我が家ではすぅちゃんと呼んでいる)。

以下、夢の中・・・



なぜか嫁さんが仕事の打ち合わせですぅちゃんが逢う約束をしていた。
でも、打ち合わせ場所が分からない。
すぅちゃんがその場所を知ってる、ということでわざわざ我が家まで迎えに来てくれることになった。

夜になってピンポーンと呼び鈴が鳴った。
玄関の扉を開けるとそこにすぅちゃんが。
出迎える嫁さんとオイラ。

すぅちゃんは私服ですっぴん。
礼儀正しい普通の可愛らしい高校生という感じ(嫁さん談)

すぅちゃん「はじめまして、中元すず香です」と軽く会釈。
オイラ「今日は直角のお辞儀しなくていいからね」と気を遣う。
※なんかオイラらしい反応だな(汗)

3人で仕事の打ち合わせをするためにミーティング会場に向かう。
その道すがら、嫁さんがすぅちゃんに話しかける。

嫁さん「こうみると普通の高校生だねぇ」
すぅちゃん「はぃ(笑)」
すぅちゃん「それで要件はなんですか?」
嫁さん「あれ?なんだっけ・・・」



ここで目を覚めたそうですよ。
設定はイマイチ意味不明だけど、世を忍ぶ仮の姿で会話とか、妙に羨ましかったです。

ということでお粗末様でした。
おしまい。

SEEEEEE YOUUUUUUU !!!!!!!!




 FC2ランキングバナー
▼押していただけると励みになりますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト



Theme: BABYMETAL | Genre: 音楽
Category: BABYMETAL

コメント

啓蒙活動

奥様への啓蒙活動、しっかり浸透し始めていますね(笑)。

夢の中とはいえ、SUさんとお話できるとは。

次はYUIさんとMOAさんも登場させてください(笑)

2016/05/03 (Tue) 19:26 | MUSIC #- | URL | 編集
MUSIC様

おはようございます。
うん、自分でUPしておいてなんですがキモいエントリーですみません(汗)

>次はYUIさんとMOAさん

SUさんもですけど、オイラの夢には出てこないという・・・悲しいですw

2016/05/04 (Wed) 10:11 | 蝦夷METAL #QvfgIWC6 | URL | 編集
僕も見た!

こんばんは。私服とはうらやましい。僕はマリオの件を知った晩に、マリオのプロモのための3人のビデオを撮影する夢を見ましたよ。なんか〜、階段みたいな小さなステップに3人乗せて撮影するんですけど、うまく撮れたと思ってもKOBA(骨タイツ着用)がフレーミングが悪い、見切れてるとかクレーム付けてきて、撮り直すとこで目が覚めました。お粗末さま。

2016/05/04 (Wed) 22:35 | tabinekometal #- | URL | 編集
tabinekometal様

はじめまして、コメントありがとうございます!

>KOBA(骨タイツ着用)

なんで骨タイツwww
しかし夢の中ってトンデモ設定で面白いですよねw

2016/05/05 (Thu) 11:20 | 蝦夷METAL #QvfgIWC6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する