記事一覧

海外で活躍する日本人を貶す輩について

おはこんばんちは。
まずは、BABYMETAL様、AIM Independent Music Awards「BEST LIVE ACT」受賞おめでとうございます!
いやぁ目出度い!!

BABYMETALの東京ドーム公演まであと1週間となる中、公私共に忙しいもんだから中々更新できない蝦夷METALです。こんなんでもアフィブログと揶揄する輩がいるんですね。ウチなんて全然儲かってないんだけどな。




2chtop.jpg

さて本題。今回はフジロックフェスでBABYMETALをDisりまくっていたDJとか、それに類する輩について考えてみました。超主観の思想&オカルト入りの内容に、貴方は最後まで耐えられるかな?

今朝、全米オープンの準決勝で惨敗した錦織選手のニュースが2chのニュー速+に出ているのを見たけど、酷い叩かれようで、よくもまぁここまでこき下ろせるもんだなぁと思いました。BABYMETAL、浅田真央ちゃん、イチロー、香川真司、本田圭佑など、錦織選手と同様に世界で活躍する人たちも、あの手この手のトンデモ理論でヒステリックに貶され続けています。

この手の2chに連投する「負の情熱」を持った輩の正体は何でしょうか?


1:ライバルを応援しているアンチ


自分のお気に入りが可愛いあまりの行動なんだろうけど、視野の極端に狭まった輩ですね。ほとんどカルト宗教にハマってるキティちゃんみたいなもんです。或いはガラパゴス化していた己を認められない人たちかな。

オカルトな話になるけれども、引きこもって連投するこの手の輩、ベビーメタラーにお馴染みのガーさん等は、恐らく前世の業(自分勝手で周囲に迷惑をかけていたとか)を背負ってこの世に生まれてきていると思います。自分の思い通りに行かなくてイライラ。その怒りをぶつけるためにカキコ。でも気分なんか晴れやしない。だから連投に次ぐ連投・・・以降永久ループ。そうやって果てしない連投を続ける地獄に生きていると思います。


2:反日思考の日本人


日本国家、世界から称賛される日本、世界で活躍する日本人を盲目的に否定する思考の持ち主。戦後教育とメディアによってそういう思考を植えつけられ、そのロジックの矛盾に気付かない哀れな人々です。フジロックの「洋楽マンセーの意識高い系」やら例のDJなんかは、戦後教育で劣化再生産されてきた輩の典型じゃなかろうか。いい加減の歳になっても矛盾に気付かないから、自由だなんだ言いながらBABYMETALを貶しまくったり、特定の政治思想が入ってアタリマエとか理屈メチャクチャな訳です。

こういう輩の一部、もしかしたら大勢?は国旗・国歌否定なんかも当然でしょう。オリンピックなどでは、まさかの他国の国家斉唱では起立して、日本の時は着席、なんていう離れ業をしでかしそうです。体操・日本代表の国歌斉唱の話なんかは虫唾が走ったんじゃないでしょうか。国際的な礼儀作法なんだから、思想の左右に関係無くちゃんとしろよと思います。

▼ウサイン・ボルトの姿勢を見習ってほしいもんだわ


3:反日思考の外国人


ぶっちゃけ隣国籍の人たちでしょう。まぁ国策でそういう教育受けてるし仕方ないかな、とは思います。が、何故執拗なまでに日本を敵視、或いは乞食よろしくタカりまくるのか、ホント不思議です。親日化した方が双方にとって絶対的にWIN-WINな筈なのにね。でもそうしないのは、政府(支配層)の利益が損なわれるから。場合によっては生命の危機だから。これが最大の、でも思いっきり間抜けな理由でしょう。この一部の人間たちのおかげで、日本も彼の国の国民たちも大いに迷惑を被っている訳ですよ。ホント、マジで隣国民の人々はその誤りに気付いてほしいです。

もし仮に近隣国が要らぬプライドを捨て、反日を辞め、素晴らしい関係を築けたとしたら、在日問題、領土問題はすべて解決するし、日本はアメポチから脱却、余計な安全保障の費用を毟り取られたり、戦場に駆り出される心配も無くなります。桜井誠氏が命削って街頭で叫びまくる必要も無くなるんです。

左翼の目指す近隣国に媚びを売って最終的には日本の国柄を解体する方針(読んでるとアリエナイし異常だと思うでしょ?でもあの手の人たちの究極目指すところは本当にこれなんだぜ)は、断じて間違いです。


4:既存メディアと芸能界と巨大広告代理店


2~3の輩が多数含まれているのが現在の既存メディアです。戦後占領期、GHQの介入により、保守系の人々はメディアや教育現場から追放されました。だから日教組が日本中に蔓延り、主要な大学、テレビ、朝日・毎日新聞が左派多数で、右派の論客がほぼ皆無なのは、それが理由なんです。特に東京キー局は、在日と結託一体化した左派が強すぎて、下手に保守的な事を言えば干される異常な状態になってしまいました。芸能界はこのようなメディアとイコールですから、オカシイ思想の輩だらけなのも当然なわけです。

つい最近まで多くの国民は既存メディアは偏向や嘘が無いものと信じ込まされていましたが、実際は全然違うということが上記の説明で分かるでしょう。テレビを始めとする既存メディアは、受動的=単一方向という特性があります。既存メディアはこの特性を最大限に利用して、左派にとって都合の良い情報ばかりを芸能界と巨大広告代理店と結託しながら、ず~っと垂れ流して続けているのです。

※この項目についてはそのうち別エントリーで語る予定




以上、大きく分けてこれら4つのグループが利害関係を一致させて、海外で活躍する日本人を叩くサイクルを築き上げている、というのが実態ではないかと思います。

アンチ活動してる輩には、こういう何の生産性も無い負のサイクルに加担してる惨めな自分に気付いてほしい、と言いたい。ち●ぽのAAとかスカ●ロ画像をスレに貼るのが日課とか、哀れでなりません。まぁこんな事、書いたところで無くならないだろうけど。

最後まで読んでいただいた方、ドン引きされたでしょうか?
オイラこんな人間です。
でも一度はこの手の話を深堀りしたかったんですよね。

SEEEEE YOUUUUUU!




 FC2ランキングバナー
▼押していただけると励みになりますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

深夜に失礼です

白ミサ東京2日目行ってきました(*'▽')
紅月とシンコペーションやってくれたんでかなりよかったです(*'▽') 今年はあとドーム2日目に行きます(*'▽') tales of the destiniesやってくれるんじゃないかなって期待してます(/ω\)

私はドルヲタ(BABYMETALヲタ含む)っていう人たちがちょっと嫌いなんです(/ω\) ドルヲタ全員じゃないことはわかっているんですけど、自分が好きなアイドルを過剰に称賛したり、他のアイドルを貶したり理解できないです(*´Д`)
自分がそのアイドルを好きか嫌いかはおいておいて、まだ十代の女の子ががんばってるんだから貶す気持ちをもつとか意味不明なんですよね(*´Д`) しかも妄想とか思い込みを事実みたいに書いて貶したりしてることが多いし(*´Д`) 本当に宗教じみてますよね(*´Д`)
隣国の粘着質の反日思想は、一般人については小さいときから教育されてるからもうしょうがないかなって私も思ってます(*´Д`) コンプレックス持ちで被害者意識が強い民族性とかもあるだろうし(*´Д`)
仲良くした方が絶対いいのにね(´▽`*)


(*'▽')様

こんばんは!
白ミサ楽しまれたようで羨ましいです!
シンコペーション観たい!

>tales of the destinies

From Dusk Till Dawnも可能性があるんじゃないでしょうか?

>他のアイドルを貶したり

これはその通りですよね。ただし批判はアリだと思います。話が長くなるので別のエントリーで書きますw

>仲良くした方が絶対いいのにね(´▽`*)

ホントその通りだし、オイラも本文で理想を書きましたけど、現実的には相当難しいでしょうね。持って生まれた民族的な性質もありますし。例えば日本民族の基本思想に「和」というものがあるけれども、隣国の場合は「恨(ハン)」ですよ。何とも後ろ向きな思想だけれども、彼の国ではそれがスタンダードで、そんな簡単には変われないでしょうねぇ・・・(トホホ)

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

蝦夷METAL

Author:蝦夷METAL
・デザイナー
・BABYMETALは芸能界のナウシカである
・反日な輩が大嫌い

検索フォーム

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR2