記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮が暴発した場合どうなるか?

おはこんばんちは。蝦夷METALです。

北朝鮮が在日米軍基地向けのミサイル発射実験をやりましたね。根性があるのか何なのか、とにかく色々な意味で凄いなぁと思います。そんなキナ臭い今日この頃、もしも北朝鮮が暴発した場合どうなるかを考えてみた。オイラ軍事専門家でもなんでもないので、個人的な想像であることを最初にお断りさせていただきます。

日本の各地に朝鮮総連があること


オイラが個人的に最も懸念するのはこれです。もしも外交上の一線を超えたら、日本国内に住まう北朝鮮系の人間が工作員、或いは便衣兵となってテロ等を起す可能性をまったく排除できない。ていうか、そもそもなんだけど、日本で堂々と朝鮮思想教育を行ってる(可能性が極めて高い)団体を何故国外追放できないのですかね。仮にアメリカで反米を教義する団体が米国内にいたら、とんでもない事になるでしょ。全く理解できませんよ。

ちなみに今日の記事
●群馬県、朝鮮学校に「反日的教育確認できず」 補助金問題、それでも慰安婦「性奴隷」表記も
http://www.sankei.com/politics/news/170306/plt1703060052-n1.html

一部抜粋
「ただ、事前に学校側に伝えた上で視察していた。」


何だよこれw
こんなんじゃ実態なんて分かる訳ねーじゃんw


昨年だか一昨年だかにJRで停電騒ぎなどあったけれども、あれだって個人的にはテロの予行練習だった可能性が高いと思っています。もし本気でああいうことを首都圏にしかけられると、大混乱は避けられないでしょう。

朝鮮籍の人口は33,273人超(2016年6月現在)。そのうち統計学的にヤバいタイプの人間を3%程度と仮定すると、1000人程度が本国からの指令によって過激な行動に出る可能性があります。かなり多い。仮にこの1000人が本当に動けば、電力や通信などの重要施設破壊、生物兵器の使用などテロがゲリラ的に起きる可能性があります。ここは注意しなければならない。当局もそのあたりの対策は常時考えているだろうけど、一般人も最低限の危機意識は持った方がいいのでは?と思う。

もしも本当にこういう事態に至った場合、戦後70年もの間、生ぬる~い超平和な世界で生きてきた日本人は、にっちもさっちもいかなくなるでしょう。特に首都圏は人口が多いだけに、3.11の大震災の時と同様に移動とか食料の確保など、大変な混乱が予想されます。それでも憲法9条がどうとか、そんなきれい事で済ますんでしょうか?

もう一つ、逆の可能性として


国会で麻生太郎が、「もしも北朝鮮の体制が崩壊した場合、100万人単位の難民が押し寄せる可能性がある。半島から対馬、九州なんてすぐそばだから、そこは考えにゃならん。」という趣旨の答弁をしていましたよね。この可能性も大いに考慮しなければならないでしょう。

あの国の人々は「力」で思想信条を抑えつけられています(そういう意味では洗脳とちょっと違うようにも思う)。それだけに一旦その抑えが外れると、団結心が意外なほどあっさりとバラバラになるのではないだろうか。もしも将軍様の首が獲られたら、その圧政から解放された人々が、文字通り蜘蛛の子を散らすように逃げ出すようにも想像される。

そうなると目指すは豊かな国。恥も外聞も無く、韓国、日本に大挙して押し寄せる可能性が十分に想像されます(中国には国境線で食い止められて入れないように思う)。我々日本人の斜め上の発想をするのがあの国のクオリティです。侮ってはイケマセン。九州・中国地方あたりは大混乱に陥るかもしれませんよ。また、日本国内の朝鮮籍の人々は、そそくさと各国籍または日本国籍に宗旨替えしそうです。

ちなみに新しい支配者が登場して、これまでと同様の体制が続くのはちょっと考えにくい。あの国は金一族による個人崇拝で成り立っており、違う血筋の人間を認めるというのは中々想像できない。恐らくは金一族の血筋の穏健派が取って代わって、緩やかに民主化されていくのではないでしょうかね?ていうかそうなるのを希望します。

日本の北朝鮮に対する極端な及び腰外交姿勢は、テレビ・新聞では在日関連をタブーとしてあまり指摘しないけれども、案外こういった面も大きなファクターであるように思ったりします。もっと多角的に分析しなければいけないだろうけど、まぁ今回はここまで。

▼カワイイは正義!こういう子たちにあの国を救っていただきたい!
20170308.jpg

SEE YOU !




 FC2ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。

北朝鮮が暴発したら? おそらく想像を絶することが起こるでしょう。
難民の大量流入は考えられますね。中国は国境管理を厳しくしており、韓国も受け入れには限界があるし(それどころじゃない状況)、当然日本にその影響は出ます。

日本には結構朝鮮系もいて、それがスパイなんじゃないかと思うだろうし、まして国交もないのになぜ国の施設があるのか? 疑問も疑問だし、ミサイル発射や核実験をしておきながら国外退去とか総連関係者の日本国内の銀行口座凍結といった措置を日本政府が取れないのも疑問。国連でいくら制裁を課したところで効果は皆無なところを見れば分かるでしょう。

民主化と言うけど急激にやったところでイラクのような混沌状態となるだろうし、内戦状態に陥ってもおかしくありません。

アジシオ次郎様

ご無沙汰しております。
返信が遅れてスミマセン。

何が起きてもおかしくありませんよね。我々日本人を見ていると、戦後、特にここ40年は平和になりすぎて、危機感の無い人々の方が圧倒的多数です。何か起きた時に耐えられない人が大勢出てしまうことが一番怖いことかも?と思ったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

蝦夷METAL

Author:蝦夷METAL
・デザイナー
・BABYMETALは芸能界のナウシカである
・反日な輩が大嫌い

検索フォーム

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。