記事一覧

森友学園と辻元清美とコンクリート

先週3/24(土)の午前中、某SNSで

「安倍昭恵夫人と籠池夫人のメール内容が公開されたことで、急激にこの話題のニュースが減るか、もしくは民進党に都合の悪い事は隠して安倍政権叩きを続けるかのどちらかだろう」

といった内容の投稿をしたら、そのままズバリな展開になりました。
オイラは預言者か!?と思いましたよ。

政治的な投稿だったので反応は少なかったけれども、今回の騒ぎを機会に既存メディアの報道の異常性に気づいた人たちもそれなりにいるでしょう。

既存メディアは果たすべき使命をまったく果たさず、もはや存在意義がありません。野党の主張を全面的に受け入れ、公平性無し、都合の悪い部分は隠し、自分たちの意図に沿った言質を切り貼りして拡散を繰り返しています。今回の騒ぎはまさに象徴的な事案ですね。

ネット上ではオイラと同じような予想をしていた方が大勢いたのでしょう。2chでは記録的なスレッド数になりました。DHCシアターの虎ノ門ニュースで須田慎一郎氏が語った内容は核心に触れているものだと思われる。未視聴の人はご覧いただくことをおススメします。



それにしても野党はスパイ法案や共謀罪の成立が余程都合が悪いのでしょう。あらゆる手を使って国会を遅延させ阻止するのに懸命です(辻元清美なんかは先に法案が成立したらひょっとするとヤバかったんじゃないのかね)。要するにこの輩の主張っていうのは、日本の国柄破壊に勤しむ極左集団のそれそのものなんですね。既存メディアにはその手の思想を持った人間が蔓延ってしまい、本来の機能を失ってしまった。本来なら緊迫度が上がってきている北朝鮮のミサイルや防衛とか、そっちの方が我々国民にとっての最重要課題でなければならないのに。日本の存亡に関わる事案なのにですよ。

その点、DHCシアターは良いと思う。特にニュース女子。綺麗な女性の皆さん、それなりにまっとうな考えを持って発言してるのがまた良いです。論客を保守系で固めたっていいじゃないか。サンデーモーニングは全部左なんだから。DHCの会長さんは保守系の人らしく、そういう人の想いがこういうカウンターメディアとして形になったのは大変良いことだと思う。今後も少しずつ増えていって、主流になってほしいものです。

とにかくもうテレビはもうダメ。
もちろんNHKも。
まったく信用できない。

テレビがぶっ壊れたらもう新しいのは買いません。
次はPC用の大きいモニターかプロジェクターにするでしょう。
で大画面でBABYMETALのライブ等を楽しむ。




 FC2ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

蝦夷METAL

Author:蝦夷METAL
・デザイナー
・BABYMETALは芸能界のナウシカである
・反日な輩が大嫌い

検索フォーム

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR2