FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BABYMETAL、2018年攻撃の始まりだ!

BABYMETAL、米フェスでトゥール、A7X、STPらと競演へ
https://www.barks.jp/news/?id=1000149363

BABYMETALにとっては久しぶりにニュースらしいニュース。2018年5月18日(金)~20日(日)に米オハイオ州コロンバスで開催される<Rock On The Range 2018>に出演することが発表されましたね!

▼相撲なら関脇くらいのポジションですよ!大したもんだ!
20171129.jpg

これはBABYMETALが2018年、攻めに出ることの事実上の宣言。という事はだ、今週末、広島で執り行われる「LEGEND – S – 洗礼の儀」、SU-METALの成神式で衝撃的な発表がなされることは間違ありませんぜ!

恐らくは新たなる聖典(という名のNEWアルバム)のリリースと、全米ツアーが発表される筈。ROTRの出演が全米ツアーと連動するのも、メイト的にはお約束の流れでしょうな。

それにしてもグラミーのこの持ち上げ方は何でしょうかね?
https://www.grammy.com/grammys/news/music-festivals-2018-babymetal-tool-stp-play-rock-range

グラミーに取り上げてもらうようにプロモーションを仕掛けているのか、グラミーの中にメイトがいるのか、それほどまでに注目されているのか・・・まぁ目出度い事と受け取っておきましょうね。

▼YUIMETALも載せてあげて
20171129-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
関連記事

コメント

No title

ROCK ON THE RANGEに続いてDownloadきましたね
しかもDownloadはメインステージトリ前かセカンドステージのヘッドライナーぐらいな感じでびっくりしてます
メインステージのトリ前よりセカンドステージのヘッドライナーの方が見たいかもしれない
時間も長いだろうしね
よく考えたら本当にすごい
考えられないことが起こってます
BABYMETALなら大きなフェスのヘッドライナーもいつかありそうで(*'▽')

さらに明日は広島
行きたかったな
夏ぐらいにわかってればスケジュール調整できたんだけどね
FANCAM漁るしかないですね

来年はワールドツアーはありそうですね
ウェンブリーは7ヶ月以上前に告知してなんとか埋めたけど2年前よりファンベースも大きくなってるので5月、6月に連続でアリーナクラスあるかも

最近本当にドルヲタがますます嫌いになってBABYMETALに対する熱までちょっと下がってる気がしてます

(*'▽')改めドルヲタ嫌い様

こんばんは!

>さらに明日は広島
>行きたかったな

Twitterで漏れ伝わってくる情報では物凄いライブだったようですね。今回のライブは伝説になるでしょう。

オイラといえば、広島に行けるどころか昨日も休日出勤でしたよ。悔しいので夜は地元のライブハウスで地元メタルバンドのライブを楽しみました。

>最近本当にドルヲタがますます嫌いになって

あぁ少し分かる気がします。色んなSNSとか見てますと、BABYMETALへの愛情が変な方向に偏執的でぶっちゃけ理解できません。お前ら音楽の質は関係ないんかい!みたいなね。

でも人は人なんで気にしない方が良いと思われます。BABYMETAL自体には何の罪もありませんし。

2018年も世界で活動しますね

こんばんは。とうとう冬ですね。あっという間に雪景色ですよ。寒い日が続いてますが、どうか体調お気をつけて。

さて、2018年の活動が発表されましたね。なんだか一安心でしたが、ロックオンザレンジもダウンロードもなんだかすごい位置に来ちゃいましたね。ダウンロードなんかはロゴ表示ですからね。

おそらくこれを中心にツアーも組むでしょうし。UKの方にしてみれば約1年半ぶりですからね。楽しみでしょう。

MUSIC様

こんばんは!
完全に冬ですね~。ウチはちょっと山っぽいところなので、余計に寒いっす。

続々と発表される大型フェス出演の報。凄いですね。なのですが、ロゴ入りとか凄いと思いつつもなんとなくアタリマエに受け止めてしまっている自分に、感覚が麻痺してんぞー!と叱りつけたりしてますw

一度で良いのでメタルの本場で体験したいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

蝦夷METAL

Author:蝦夷METAL
・デザイナー
・BABYMETALは芸能界のナウシカである
・反日な輩が大嫌い

検索フォーム

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。