記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ能年玲奈

先週だったけ?
能年玲奈の名前がレプロのHPから消えましたね。裏で何か手打ちがあったのかな。のん名義で稼いだうちの何割かをレプロ側に納めたのかしから。

▼こんな漫画のような話が実際に起きるとはね・・・



なんにしても、法律上の理由で本名を名乗れない、という異常事態が解消されたのだとすれば、大変喜ばしいことだ。今回のような事案は法律そのものに欠陥があるわけで(みんなオカシイと思っていたでしょ?)、さっさと改正すべきと思う。

改名すると運命が変わる

こういう事がよく言われているけれども、能年玲奈の場合はあまり良くない方向に変わっていたと思う。色々な事にチャレンジするのは悪い事じゃないけれども、痛々しい強がりのように見えた。

それは能年玲奈がやる事じゃないよ

それが一般大衆の大多数の感覚だったと思う。早く本名を名乗り、改めて本業に勤しんでほしい。

オイラの能年玲奈初体験はNHKの「あまちゃん」だった。朝ドラを見る習慣なんて全く無くて、たまたま聴こえてきたオープニングテーマに釣られてテレビを見たら、そこに能年玲奈が映っていたのだ。

びっくりするくらいの無邪気な透明感と存在感。常にウルウルキラキラした瞳。う~ん文章にするとキモいが本当にそうだったから仕方ない。周りに飾り付けられた人工的なものじゃなくて、持って生まれた天然物の圧倒的な何かを持った人。そのように直感した。

あまちゃん自体、脚本が大変面白く、キャストも皆ハマり役で、本当に奇跡的なケミストリーが起きた近年稀にみる傑作ドラマだったと思う。おかげで朝とBSで夜11時からの再放送を2回見るのが日課になってしまったほどだった。

能年玲奈の完全復活はまだ先だろう。前所属事務所の意向もあり、しばらくは芸能界特有の忖度が続くと思われるが、半年~1年後、本業での吉報が届くものと期待したい。ドラマやスクリーンでキラキラ輝く能年玲奈をまた観たいね。

能年玲奈
関連記事
スポンサーサイト
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

蝦夷METAL

Author:蝦夷METAL
・デザイナー
・BABYMETALは芸能界のナウシカである
・反日な輩が大嫌い

検索フォーム

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。