記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP解散騒動について

おはこんばんちは!蝦夷METALです!

Youtubeで「赤ペン瀧川の映画添削」ていう動画が、凄い頻度で割り込んでくるだけど、どうなってるんだこれは。マジでクソムカつきますわ。瀧川さんよ、あんた相当好感度下がってるぞ。



smap解散

さてここ数日、SMAP解散騒動で賑わっていますね。ザックリと流れを眺めておりましたが、どうやらクーデターは失敗に終わりそう。SMAPを育てたマネージャーは様々な圧力をかけられ、芸能界から引退しそうな状況。事務所側は忠義を守ったとされるキムタクを持ち上げ、大手マスコミを使って

・キムタクは正義
・あとの4人は裏切り者


の論調で世論誘導を熱心に行っています。でもって、

・関係者によると(関係者って誰ですか?)
・断定論調で(続々と不確定な情報が流れてきますが?)


自分たちの主張の正当化に奔走している様は、あまりにもあからさますぎて滑稽にすら思えますね。こんな記事、まともに信用する人はイマドキどれくらいいるんでしょうか?

恐ろしいのは巨大勢力となった芸能事務所の力で、マスコミが簡単に動いてしまうこの状況。逆らった者を、強大な影響力を行使して社会的に抹殺しようとしている訳です。

これは異常、狂ってるとしか言い様がありません。というか、この強引な正当化を社会的に許して良いのでしょうかね。本来、マスコミ、ジャーナリズムっていうのは、権力の暴走を阻止するためのチェック機構の役割も担っている筈です。そういう意味では左翼マスコミも一応は機能しています。まぁその主張には全く賛同しないけれども。ところが連日のSMAP報道は、巨大勢力に8割方おもねっています。しかも超強力な信者や利権に預かる企業等の存在により、自浄作用なんか全く望めません。だめだなこりゃ・・・。

やはり心ある人達はテレビから離れた方がいいですね。

オイラ的には芸能界のナウシカ我らのBABYMETALによる腐海の森浄化を、結構本気で願っております。

▼心ある音楽愛好家はBABYMETALをどうぞ

METAL RESISTANCE(通常盤)

新品価格
¥2,500から
(2016/1/16 13:31時点)



▼METROCKのライブDVD付きがより幸せになれます!

METAL RESISTANCE(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥3,500から
(2016/1/16 13:29時点)




SEEEEEE YOUUUUUUU !!!!!!!!




 FC2ランキングバナー
▼押していただけると励みになりますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

PR

プロフィール

蝦夷METAL

Author:蝦夷METAL
・デザイナー
・BABYMETALは芸能界のナウシカである
・反日な輩が大嫌い

検索フォーム

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。