記事一覧

BABYMETAL:NHK特番の内容を予想してみる

おはこんばんちは!蝦夷METALです!

THE-ONEの召喚状から、NHKでBABYMETALの特番が放送されることが判明しましたね。その内容はどのようになるのでしょうか? 2ch界隈では「SONGS」ではないか?と予想されています。であれば「BABYMETAL現象2(仮)」はハズレですね。あぁ恥ずかしい・・・(汗)

●竹内まりや、26年ぶりテレビ“復帰”果たす!
http://www.oricon.co.jp/news/43811/full/


こちらの記事によれば、

番組では、デビューから現在までの写真や映像が登場。本人のナレーションで、これまでの歩みを振り返った。 また、およそ6年ぶりのリリースとなるアルバム『Denim』に収録された「人生の扉」のPVも、メイキングを交えながら初披露された。

と書かれており、妄想の翼がファサァ~っと広がっていきます。特番が「SONGS」だとすれば、超絶久々にテレビで3人のトークを楽しめるかもしれませんぞ。もしそうなら「ステージ上でトーク」っていうだけで激烈レアですよ。たどたどしくも初々しいであろうトークを、抽選に当たった輩の皆さんは思う存分楽しむがいい!(ちきしょー!)

あとオイラ的には、ていうかメイトの皆さん同じようなこと思っているであろう

  • レディング&リーズ、横アリの舞台裏

  • 神バンドやスタッフとのやりとり

  • ダンスの練習風景

  • レコーディングのメイキング

  • ウェンブリーへの意気込みを語る

なども盛り込んでほしいところです!!!!!・・・だけど、そんな内容だと2時間枠が必要なので、まぁ当たり障りの無いトークをライブの間に挟む+αが精一杯かな?

まぁ仮にそのような内容だったとしても、生歌+生演奏だろうから、BABYMETALの魅力を正しく伝える番組になることは間違い無いでしょうね。KOBAMETALもそういう条件で出演オファーを選別してるだろうし、そこは信頼して良さそうです。放送は4月1日2ndアルバム発売のプロモーションも兼ねているだろうから、ズバリ3月下旬でしょう。

NHKには今後もBABYMETALをご贔屓にしていただき、「BABYMETAL現象3(仮)」でウェンブリー公演の舞台裏密着などを是非放送してほしいです。

BSも含めて受信料払ってるんだから要求する権利は当然あるよね!


▼オマケ
世を忍ぶ仮の姿を見せられないすぅさん。確信犯でこの画像を使ったのだとすれば上手い釣りですね。
20160214.jpg

METAL RESISTANCE(通常盤)

新品価格
¥2,500から
(2016/1/16 13:31時点)



METAL RESISTANCE(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥3,500から
(2016/1/16 13:29時点)




SEEEEEE YOUUUUUUU !!!!!!!!




 FC2ランキングバナー
▼押していただけると励みになりますm(_)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今から楽しみ!

こんにちは。季節前倒しの雨で、道がグチャグチャです。まだまだ冷えるでしょうから、ツルツルガタガタ道になるでしょうね。今から憂鬱です(苦笑)。

特番楽しみデスね。SONGSになるのか、特別枠になるのか、どれくらいのOA時間になるのか、楽しみで仕方ないですね~。

以前、Perfume姉さんの特番では、地上波30分で、スタジオライブフルOAをBSで2Hくらい放送してたんですよね。もしSONGSならこのパターンになる可能性もあるかなと思ってます。

あとはOAの日程。やっぱりウェンブリー前がいいですよね。アルバムリリースのタイミングですし。それとウェンブリー同行&2016年ワールドツアー同行で年末特番第三弾をやってくれると完璧ですね。

★MUSIC様

こんばんは!

>Perfume姉さんの特番では、地上波30分で、スタジオライブフルOAをBSで2Hくらい

BS2時間は超嬉しいですけど、地上波の30分は短いですねぇ(苦笑)
未だにBSが映らないご家庭もありますから、地上波こそ厚めにしたいところ。
うーんどうなるんでしょ?

と言いつつ、いずれにしても破格の扱いですよね!
素直にOAしてくれるものを楽しみたいと思います(^^)

>ウェンブリー同行&2016年ワールドツアー同行で年末特番第三弾

うわぁぁぁ超やってほしいですね!!
やってくれたら受信料2か月分の元は取れた気分になれそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

蝦夷METAL

Author:蝦夷METAL
・デザイナー
・BABYMETALは芸能界のナウシカである
・反日な輩が大嫌い

検索フォーム

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR2